川岸叶枝
所属/芸映タレントステーション
宮城県出身 AB型 好き: 猫とテキーラ 座右の銘:意志が全て ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 川岸叶枝ブログ
by kanaburg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
よいお年をお迎えください
今年は沢山の方に応援していただき幸運な年でした。
2006年は等身大の自分を愛し前向きに歩んでいきます。
[PR]
by kanaburg | 2005-12-28 01:11 | ひとりごと
メリークリスマス☆
メリークリスマス☆
素敵な聖夜をお過ごしください^^
e0023351_1719446.jpg

[PR]
by kanaburg | 2005-12-24 20:47 | ひとりごと
アメフト観戦
第19回日本社会人選手権・ジャパンXボウル2005は、3年ぶり5回目の出場となるオービックシーガルズ(EAST1位)と、2年連続、選手権最多の10回目の出場となる松下電工インパルス(WEST1位)が激突。
私は松下インパルス応援団
惜しくもインパルスは敗退・・・(残念)

しかし男性の体と体のぶつかり合いは見ていててゾクゾクします
かっこよいですね!
チアリーダーの気合いの籠もった応援も花(色気)があって面白いですね^^

「男と女の色気のショータイム」って感じました

e0023351_0101943.jpg


       ↑
東京ドームのイルミネーションです
[PR]
by kanaburg | 2005-12-20 00:11 | ひとりごと
忘年会シーズン
フットサルチームの仲間との忘年会でした☆
サッカーのクラブ世界一決定戦「FIFAクラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップ ジャパン2005」の決勝戦をTVで見ながらだったので、終始盛り上がりっぱなしでした。

ユカイで愛あふれる仲間に出会えたこと、私は幸せ者です^^

実はもう一件忘年会があり世田谷から池袋へ飛びました
今年の夏の舞台で共演した方たちとの忘年会☆
役者同士が集まると、やはり芝居の話が始まり、
やんややんやの大騒ぎ^ワ^
話は尽きず朝になり、アーアーとカラスの鳴き声にせかされ
みんなでそれぞれの家へと帰りました
[PR]
by kanaburg | 2005-12-19 16:05 | ひとりごと
二面性

               物事には二面性がある
[PR]
by kanaburg | 2005-12-15 13:52 | ひとりごと
常識と非常識

               非常識の中に常識がある
[PR]
by kanaburg | 2005-12-15 13:00 | ひとりごと
光と影

               光があるから影ができる
               影があるから光ができる
[PR]
by kanaburg | 2005-12-12 23:43 | ひとりごと
激☆乾燥
ちょちょちょっと、乾燥が酷くありませんか!!!
うちにはもちろん加湿器はあります

今部屋でみかんを食べながらブログを書き込んでいたんですね
何分も経っていないのにみかんの皮が乾燥しっちゃってるんですよー
これは、驚きじゃないですか!みなさん

今年は去年より肌の乾燥が気になっていたんですが
これはちょっともっともっと乾燥対策を考えねば(--)!

みなさんの乾燥対策教えてください♪

<ここで私の悲劇をひとつ>
気合い入れ入れでSKⅡの化粧品を6回ローンで購入したんですよ
前から欲しくてたまらなかった化粧品だったから!
天にも昇る気持ちで使い始めました
朝起きて鏡見たら「ぎゃーーーーーーーーーーーー」
肌荒れ地獄

   たまらなく欲しかったものが手に入ったけど相性がわるかった・・・
          どんだけ不幸なんだよ! (;。;)

私の不幸話でみんな元気だしてね!
[PR]
by kanaburg | 2005-12-12 22:33
ビバ門前仲町
三味線稽古場の近所に気になる「おいもや」さんがあります^^
<そこでの出来事>
先に並んでいたおばさん
店員「1408円になります」おばさん財布からお金を出して渡しました
店員「2008円お預かりいたします」レジでピコピコやってたら、おばさんが
おばさん「あれ!?お金2008円だって?
      ちょっとあんた、ちゃんと見てくんない!」
店員「は!?は!?」店員の態度は×
おばさん「だからー ほれっ ちゃんと見てくんないかいって言ってんだよ」

私・・・内心ドキドキ・・・店員の男性がキレたら。。。なんて思っちゃって

でも私はおばさんには悪意を感じなかったんです
ちゃきちゃきの下町弁が気持ちいいくらいでしたよ

おばさん「一枚足りなくないかい?
       あんた今2008円って言ったが、
       1008円しか渡してないじゃないかい?」
店員「あ" ホントですね! あ、あ、あ、」
おばさん「やだよー わたしも呆けるにはまだ早いよ、ははは
      ごめんね!おにいちゃんも気をつけなよ」

私・・・心の中でパチパチと手とたたいていました
寅さんを思い出して、タイムスリップできました

最近の若者は下町へ来て
                地元の人とふれあってほしいな

       
[PR]
by kanaburg | 2005-12-12 22:16 | ひとりごと
我が父
おかげさまで退院しました。
といってもまだ爆弾は抱えた状態
・・・興奮しちゃダメ、間食ダメ、力んではダメ(変な話ですがトイレで)
母は仕事を辞めて父へ付きっきり
父はもちろん心配だけど・・・母が心配

どんな辛いこと苦しいことがあっても
笑っていた偉大な我が母
どんな辛いこともあの豪快な笑い声で笑い飛ばしてくれた母・・・元気でいてほしい
元気でいてほしい
元気でいてほしい

神様お願いします
[PR]
by kanaburg | 2005-12-12 13:02 | ひとりごと


出演☆情報
★★★★★★★★★★★
出演のお知らせ
★★★★★★★★★★★
クリスマスローズ


「七人の敵がいる!~ママたちのPTA奮闘記~」
【キャスト】真琴つばさ/有森也実/小林綾子/合田雅吏/小野真弓/金山一彦/山口美也子/草村礼子/東てる美/小林幸子 ほか

東海テレビ・フジテレビ系:2012年4月2日(月)スタート 毎週月~金曜13:30より放送





★★★★★★★★★★★

バカレア学園



「バカレア学園」
【キャスト】ジャニーズJrとAKB48が中心
森本慎太郎、松本北斗、京本大我、田中樹、ルイス・ジェシー、
高地優呉、高木雄也(特別出演)、宮田俊哉。

島崎遥香、大場美奈、永尾まりや、小林茉里奈、島田晴香、
中村麻里子、光宗薫など。

日テレ「私立バカレア高校」(日本テレビにて毎週土曜日24時50分~放送!)








所属事務所
★芸映タレントステーション
公式HP


趣味
★candy11フットサルチーム
candy11フットサルチームブログ


お友達
★宮田陽昇さん
HP
★なすびさん HP

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
川岸 叶枝TOPページへ戻る


以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧