川岸叶枝
所属/芸映タレントステーション
宮城県出身 AB型 好き: 猫とテキーラ 座右の銘:意志が全て ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 川岸叶枝ブログ
by kanaburg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
最近のテーマ
「ピュア」
[PR]
by kanaburg | 2006-02-26 01:23 | ひとりごと
春よ来い
早く来い
歩き始めたみよちゃんが~♪
[PR]
by kanaburg | 2006-02-24 01:45 | ひとりごと
両親への手紙
言葉ではなかなか伝えきれない思いを書いてみました
e0023351_19132.jpg
←ぼけてますが、
「お父ちゃん・お母ちゃんへ」
 と書いてあります
[PR]
by kanaburg | 2006-02-20 01:10 | ひとりごと
私の周りにいるピュアな人紹介
日舞の稽古でよくお会いする方がいます(Iさん)

性格は明るくて、優しくて、稽古熱心で、あけすけで、生粋のお嬢様
いつも私にニコニコ話しかけてきてくれるんです
育ちのいい人ってこんな人なんだろうなって、いつも関心させられます

その方はキレイへの追求力が半端ないんです

私もこうしてはいられなーい
もっときちんとした食事をしなきゃ!!!
風邪なんかひいてる場合じゃないわ
[PR]
by kanaburg | 2006-02-19 20:31 | ひとりごと
悪夢
身代わり死刑になる夢
それは絞首刑
おぞましいーーーーでしょう!

死の恐怖心を体験しちゃった

死刑台に登る前に私がとった行動は
大切な人たちに、私が大事にしている物を渡して歩いた
【これを見たら私を思い出して】と添えて

一番怖いのは【忘れ去られること】なんだということに気づいた

また引き出しがひとつ増えた^o^vvv
[PR]
by kanaburg | 2006-02-18 21:25 | ひとりごと
エミューのごとく
鳥類の中ではダチョウに次いで体が大きく、飛ぶことは出来ません。
羽毛を持っていますが、翼は退化し、わずかに名残りがある程度です。しかし、飛べないかわりに、走る速さは速く時に時速40kmにまでおよぶスピードがでます。好奇心は強いが性格はおとなしいのでダチョウと異なり人を蹴る事はありません。
エミューは前にしか歩けません。そこで「前進あるのみ」という意味をこめて
オーストラリアでは国鳥に指定しています。

砂漠を疾走するエミューは一体どこへいくのでしょう?
エミューの 移動は大陸を股にかけて、一年で千キロも動き回る長旅です。
しかもその旅は南へ北へ西へ東へ、いつどこへ向かうか予想もつかないランダムなものでした。
一生のうちで同じ地面を2度と踏まないというその旅の目的は一体何なのでしょう? エミューの旅の行く先にはなぜか決まって嵐が訪れていました。
一年で2、3日しか降らない砂漠の雨は、いつどこに降るかわからないランダムな物です。
その雨とエミューのランダムな旅が見事に一致していたのです。
エミューはどうして雨にたどり着けるのでしょう?
さらにエミューの旅路を追うと、突如として目の覚めるような色とりどりのお花畑が出現します。
e0023351_16161490.jpg

☆ピュアなんだなぁ エミューって☆
[PR]
by kanaburg | 2006-02-17 16:15 | ひとりごと
愛してますか?
みなさん、人を愛してますか?
なにかを愛していますか?
それはどうやって愛してますか?
[PR]
by kanaburg | 2006-02-08 01:22 | ひとりごと
newキャラ登場
新しい仲間が増えましたe0023351_16484049.jpg
ハクション大魔王の壺です

新宿のゲーセンでゲット^^v
こうなると「あくびちゃん」が欲しくなるわ^^;
子供のころに見ていたアニメでとても印象深いの
これ見ると「ハンバーグが食べたくなるんだー
それから、あくびちゃんのお尻の可愛らしさには、
今で言う「萌~」
[PR]
by kanaburg | 2006-02-07 16:54 | ひとりごと
フゥー
朝、母から電話がありました
風邪をひいたようで具合が悪いと言ってました
元気のない声を聞くとホント胸がしびれます

風邪をひいたからと言って寝ていられない母
父の面倒看なきゃいけないから、病院にも行けず、ただ こたつに横になるぐらい・・・
こたつなんかに寝ていちゃ治るものも治らないよ

まいった。。。
[PR]
by kanaburg | 2006-02-06 15:54 | ひとりごと
ドラゴンクエストコンサート
チケットとれたー^ワ^
やったー
ドラクエ好きとしてはたまらないコンサート
e0023351_09758.jpg

[PR]
by kanaburg | 2006-02-06 00:09 | ひとりごと


出演☆情報
★★★★★★★★★★★
出演のお知らせ
★★★★★★★★★★★
クリスマスローズ


「七人の敵がいる!~ママたちのPTA奮闘記~」
【キャスト】真琴つばさ/有森也実/小林綾子/合田雅吏/小野真弓/金山一彦/山口美也子/草村礼子/東てる美/小林幸子 ほか

東海テレビ・フジテレビ系:2012年4月2日(月)スタート 毎週月~金曜13:30より放送





★★★★★★★★★★★

バカレア学園



「バカレア学園」
【キャスト】ジャニーズJrとAKB48が中心
森本慎太郎、松本北斗、京本大我、田中樹、ルイス・ジェシー、
高地優呉、高木雄也(特別出演)、宮田俊哉。

島崎遥香、大場美奈、永尾まりや、小林茉里奈、島田晴香、
中村麻里子、光宗薫など。

日テレ「私立バカレア高校」(日本テレビにて毎週土曜日24時50分~放送!)








所属事務所
★芸映タレントステーション
公式HP


趣味
★candy11フットサルチーム
candy11フットサルチームブログ


お友達
★宮田陽昇さん
HP
★なすびさん HP

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
川岸 叶枝TOPページへ戻る


以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧