川岸叶枝
所属/芸映タレントステーション
宮城県出身 AB型 好き: 猫とテキーラ 座右の銘:意志が全て ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 川岸叶枝ブログ
by kanaburg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ぽかん口
e0023351_0463886.jpg
パチパチパソコン★パチパチパソコン★

最近気づくと口が開いていることが多いんですよ~

気合いが足りないかにゃ

ぽかん口は風邪ひきやすくなるそうですよ
気をつけましょう!
[PR]
by kanaburg | 2006-07-22 00:46 | ひとりごと
観劇
先日友人の役者が客演している芝居を池袋に観にいきました
内容は奥が深くてよかったー
スピード感もあって
テンポもよくて
楽しめました

でも「あ~あの役は、絶対私がやった方がいい!」って思える役があって
熱くなってしまいました★
[PR]
by kanaburg | 2006-07-17 22:24 | ひとりごと
旅から帰る☆
旅に出ていました~東京から離れていました~

☆人生とは旅なんだね☆

温度差を感じて凹んだり
凹む自分って身勝手なだけなのか?って思ったり

期待して裏切られたり
これも身勝手なだけなのか?

きっと自分も同じ事を人にしているのだろう。。。

そうじゃない!と言いたいけど
そうなのだろう

ならば
もうそんなことはしないと
誓う
自分に誓う☆

自分を裏切ったとき
私の人生は終わる

☆いま・ここ
 このこと・を
 大切にして生きる☆

てかっーーー
なーんてまじめな事言っちゃった
e0023351_21582573.jpg

[PR]
by kanaburg | 2006-07-15 20:46 | ひとりごと
気になる存在★

e0023351_15511746.jpg最近パソコンやってると画面に動く影が映るんです

今もまたぁ!

鳩がベランダを横断してるんです

でベランダの内側に降りて、水の溜まった使っていない鉢植えで
パシャパシャ遊んでいるんです

まーいっかぁ★遊んでおいきヽ(^^ )
さぁ私はお茶でも飲むかな
e0023351_15494728.jpg


って、ちょっと待ってぃーーーーーーー!
ひょっとしたら!いつしか集団で来るようになってー
ベランダは糞だらけになってー
世間からは鳩屋敷に住んでる鳩ねーちゃんって言われて、
だんだん鳩みたいな顔になっちゃうかもだわ

ムムムぅ。。。優しさが仇となる

優しさとは何かを考えよう★
[PR]
by kanaburg | 2006-07-10 15:56 | ひとりごと
あいつがやってきた!
あいつです

あいつがやってきました

突然でした。。。

心の準備などどこにもなく

全身の毛穴が開きました

夜、部屋へ入り、電気をつけ、蒸しっとしたので窓を開けました

そしたら、あいつが飛び込んできました

黒光りした存在感のめちゃちゃあるあいつ

ゴゴゴ・ゴキーズです

  ホント・ホンーット!お願いだからかかわりたくない存在!


ものすっごいびりびりするくらいの緊張感が漂い、息を飲んだら、

ゴキーズもピタっと静止し。

10秒間くらいの間合い(にらみ合い)

私には武器はない・・・

私なにを思ったか、ゴキーズに
「殺したくないから、お願いだから、頼むから出て行って」って言ってました

しばらくしたら、ゴキが歩きだし、窓の方へ・・・
出ていったんですよー★

行き先は、隣の人のベランダ

話のわかる奴でした

もしかしてゴキって人間の言葉・気持ちがわかるのかもしれないね~^^
[PR]
by kanaburg | 2006-07-10 01:16 | ひとりごと
旅に出たい★
e0023351_1511207.jpg


旅にでたい衝動にかられてる

冒険して・感じたことを・電池にいっぱいにしたいのかも
[PR]
by kanaburg | 2006-07-03 15:15 | ひとりごと
ドンマイ★わたし
散歩に出たら ε=\(*^▽^)/

雨に降られ <(’□’)>

家に着いたら ε=┌(  ・_・;)┘

雨上がる o(T□T)o

レンタルビデオ屋に行ったら ε~(m^-^)m

レンタル中 (’へ’;)

ドンマイ★ドンマイ

そんな私にもひとつだけ

父からもらった金の成る木が太くなっていた☆
e0023351_18563230.jpg

[PR]
by kanaburg | 2006-07-01 18:28 | ひとりごと
私がギリシャ神話!?
目白のドトールに入って注文していたら
30代の女性がほほえみながら私を見ていた
軽くほほえみ無視返しをし、大きなテーブル席へ座ったら
隣に座ってきて、「あなたギリシャ神話に出てくる人みたーい★」
って言うのー
ま、着ていた服は真っ白なフリフリしたロングワンピース
だったんだけど・・・それにしても。。。
「あああどうも~ そうですかぁ
  それって褒め言葉ですか ハハハ」って聞いたら
しばしだんまりして、どっかにいなくなっちゃった

そうしたら今度は左に座っていたおばちゃんが話しかけてきて
「あっらぁーウエスト細いわねー 60センチぐらい?」

「いやいや、着やせするタイプなんですよう」

「なーに 彼氏と待ち合わせ?」

「お友達なんですよ~」

「まさか、おじさんじゃないわよね~ よしなさいよー」

「お友達に年齢関係ないですから~ハハハ」

とまぁ あーだこーだとやりとりしてしまいました

いったいなんだったんだろう。。。

日本も外国並に誰とでもお話してしまうように
陽気になってきたってことかしらね
[PR]
by kanaburg | 2006-07-01 14:17 | ひとりごと


出演☆情報
★★★★★★★★★★★
出演のお知らせ
★★★★★★★★★★★
クリスマスローズ


「七人の敵がいる!~ママたちのPTA奮闘記~」
【キャスト】真琴つばさ/有森也実/小林綾子/合田雅吏/小野真弓/金山一彦/山口美也子/草村礼子/東てる美/小林幸子 ほか

東海テレビ・フジテレビ系:2012年4月2日(月)スタート 毎週月~金曜13:30より放送





★★★★★★★★★★★

バカレア学園



「バカレア学園」
【キャスト】ジャニーズJrとAKB48が中心
森本慎太郎、松本北斗、京本大我、田中樹、ルイス・ジェシー、
高地優呉、高木雄也(特別出演)、宮田俊哉。

島崎遥香、大場美奈、永尾まりや、小林茉里奈、島田晴香、
中村麻里子、光宗薫など。

日テレ「私立バカレア高校」(日本テレビにて毎週土曜日24時50分~放送!)








所属事務所
★芸映タレントステーション
公式HP


趣味
★candy11フットサルチーム
candy11フットサルチームブログ


お友達
★宮田陽昇さん
HP
★なすびさん HP

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
川岸 叶枝TOPページへ戻る


以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧