川岸叶枝
所属/芸映タレントステーション
宮城県出身 AB型 好き: 猫とテキーラ 座右の銘:意志が全て ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 川岸叶枝ブログ
by kanaburg
<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
帰りたくない・・・そんな打ち上げ
先日ドラマの打ち上げがありました。

そうそうたるメンバーが集まり始まった宴会♪
私少々緊張気味(^。^;)
落ち着かない・・・

そこへサプライズゲスト登場!!!ε=┌( ・_・)┘
みんな唖然(・ェ・)
そして次の瞬間、抑えてた感情を解き放し、飛び込んでいきました☆彡キャーーー!!!

こんなサプライズを起こしてくれた方々って、ほんと!!!かっこいい!

その後会場は終始盛り上がりっぱなし☆


今回のドラマでは、ちょい役でも私は仲間なんだ一員なんだと自分に言い聞かせて撮影をやってきましたが、そーんなこと考える必要がないくらい、俳優陣、スタッフの方々が温かくて熱いソウルで迎えてくれました。

生きててよかった(^^)v
最高な時間で、楽しくて帰りたくなかった。

↓これは出演者の温水さんとのショット(もちろん本人にblogに写真を載せることの許可はとりました)
大変優しい素敵な方でした^^
e0023351_0161898.jpg

[PR]
by kanaburg | 2007-03-22 00:20 | ひとりごと
メールで感染
仲良しの同心にメールをしたら、風邪でダウンしていました。

お大事に~なんて返信したら、急にくしゃみ、ハナタレ、悪寒が走り、ボーっとなりました

え!!!風邪!?うっそー

メールで感染しちゃったの!!!


ということでこれから玉子酒♪を呑んで寝ますzzz

[PR]
by kanaburg | 2007-03-15 23:55 | ひとりごと
捨てる勇気
引っ越しの下準備として今日できるかぎりの整理をしました

はぁ多いな~物がー。ー;

「捨てるぞ!うっしゃー、捨てるぞ!」

はぁ。。。全然少なくなった気配ないんだけど(>、<)

ま、この調子で毎日少しずつ片付けていくぞー!

何事もコツコツやればなんとかなるさ^^q

さっ ビール呑もっと☆

[PR]
by kanaburg | 2007-03-11 22:32 | ひとりごと
お引っ越し☆
引っ越しをせねばならなく、今日も早よから(-_ゞゴシゴシ

不動産まわり。

お天気がよくてよかったー^^

今回はワクワクする部屋を探し求めています☆☆


そ言えば、この前行った不動産屋のおにいさんにキレてしまいました。
条件のひとつに「安全」があります
で、「僕も一度見た物件でいいのがありますぅよ」って紹介してくれた物件をルンルン♪で内覧したら、ベランダのすぐ脇が隣の住居の窓がありました! ギョギョギョ!!!
進入される可能性なしとは言えぬぅぅぅ ありありではありませんか!
●かな「これのどこが安全なんですか!?」
(おい、こらぁ!この若造)←心の声
●若造「進入されたら、犯人は隣の人ですからぁ すぐわかりますね」

二度と行くもんか!
プンプンで帰ってきました!

[PR]
by kanaburg | 2007-03-03 22:00 | ひとりごと


出演☆情報
★★★★★★★★★★★
出演のお知らせ
★★★★★★★★★★★
クリスマスローズ


「七人の敵がいる!~ママたちのPTA奮闘記~」
【キャスト】真琴つばさ/有森也実/小林綾子/合田雅吏/小野真弓/金山一彦/山口美也子/草村礼子/東てる美/小林幸子 ほか

東海テレビ・フジテレビ系:2012年4月2日(月)スタート 毎週月~金曜13:30より放送





★★★★★★★★★★★

バカレア学園



「バカレア学園」
【キャスト】ジャニーズJrとAKB48が中心
森本慎太郎、松本北斗、京本大我、田中樹、ルイス・ジェシー、
高地優呉、高木雄也(特別出演)、宮田俊哉。

島崎遥香、大場美奈、永尾まりや、小林茉里奈、島田晴香、
中村麻里子、光宗薫など。

日テレ「私立バカレア高校」(日本テレビにて毎週土曜日24時50分~放送!)








所属事務所
★芸映タレントステーション
公式HP


趣味
★candy11フットサルチーム
candy11フットサルチームブログ


お友達
★宮田陽昇さん
HP
★なすびさん HP

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
川岸 叶枝TOPページへ戻る


以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧