川岸叶枝
所属/芸映タレントステーション
宮城県出身 AB型 好き: 猫とテキーラ 座右の銘:意志が全て ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 川岸叶枝ブログ
by kanaburg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
人情
先日カラオケボックスに入り、あまりの疲労から寝てしまいました014.gif

そろそろ帰ろうと思い、カバンから財布を出そうとしたら、ない!財布が!!!

あれ(゜Д゜;≡;゜Д゜)あれ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
カウンターへ急ぎ、事情を店員さんに話しました(゜Д゜;≡;゜Д゜)
そしたら、「はい、わかりました。あなたは嘘を言っていない。今日はお勘定は結構ですので、その代わりまたきてください^^」だって

お金はいいって言うんだよー このご時世に~
そんなに流行っているお店でもないのに~
ちょっと感動053.gifしちゃったんだけど~

でね、昨日お金を払いに行ったら、「お金はいいです」って言うのよ~
「今日は歌っていきますか?」
もちろん「イエス」
いつもならコーヒー一杯しか頼まないけど、今日はお菓子やら068.gif067.gif063.gifも頼んじゃった~

なるほどね045.gif037.gif


あ、財布は家にありました012.gifな~にやってんだか

[PR]
by kanaburg | 2008-05-31 18:34 | ひとりごと
清水の次郎長
週末に静岡県清水の友人宅へ遊びに行ってきました。

☆日本平(華麗なる一族で一躍有名観光地になった)
e0023351_1531541.jpg


☆三保の松原 (右下の人は天女ではありません!)
e0023351_16201010.jpg

☆三保ちゃん
e0023351_16211543.jpg



☆ちびまるこちゃんランド (授業に参加してきました)
e0023351_15402115.jpg



☆友人のお姑さんが作ったパン ・・・めっちゃ美味しい(*^○^*)
e0023351_15455012.jpg


心も体もリフレッシュしてきましたー(^_^)v056.gif

しっかし清水のスーパーに売っているお魚の美味しさにはビックリしました053.gif

ところで~、富士山の表側は、静岡側?山梨側?

おまけおまぬけショット
眠たさが抜けないボケボケ顔
e0023351_15552170.jpg

[PR]
by kanaburg | 2008-05-27 15:52 | ひとりごと
かなcats劇団☆石松ガス
 
e0023351_051855.jpg
ガスはおちぶれた芝居猫
いつもたたずむ楽屋口
本名はアスパラガス野菜みたい
ついめんどうだから 呼び名はガス
毛並みは荒れてやせ細り
老いさらばえて震えてる
e0023351_0103276.jpg

かつてはすごい二枚目だったとさ
そのおもかげは今いずこ
ほほえみながら目を細めて
「昔は良かった」とつぶやく
小屋の近くの安い酒場で
仲間におごられ話し出す
ふるまい酒に酔っ払い
調子にのってとめどなく
「俺は大スターとも共演した
その人気は並はずれ
俺が出ると声がかかる
待ってましたガス大統領
歴史に残る名演技
これぞ炎の野獣だぜ!」

[PR]
by kanaburg | 2008-05-20 00:11 | 野良猫ロック
かなcats劇団☆タガー
 ●ラム・タム・タガー こいつは すねもの

 欲しい物など なんにもない

 住む所なんて いらないよ 用意をしても 蹴とばすだけだ

 御親切だが 願いさげだぜ しばられないのが 生き方さ

e0023351_12365721.jpg


●ラム・タム・タガー こいつは きどりや

 誰が呼ぼうと 振りむかぬ
e0023351_12355680.jpg


 わがままものだよ
 忠告なんて そいつは御無用

●ラム・タム・タガー こいつは やっかい

 中にいるときゃ 出たくなる

 表の時は裏側さ 帰ったとたんに 出掛けちゃう

 閉じ込められると つきやぶる 黙ったまんまで大騒ぎ

●ラム・タム・タガー こいつは すねもの

 信じるものは 何もない
e0023351_1238487.jpg


 わがままものだよ
 忠告なんて そいつは御無用


●ラム・タム・タガー こいつは つっぱり

 逆らい癖が しみついた

 寒いときには裸だぜ 暑いときには たき火する

 不愉快ならば上機嫌 気がむく時しか 気がむかぬ

 どんな事にも耳貸さぬ 機嫌とるのは 無駄な事

●ラム・タム・タガー こいつは 変わってる
●ラム・タム・タガー ってすねものさ

 さわりたくても さわらせないよ こんなたのしい生き方ないぜ


●ラム・タム・タガー こいつは おかしい
●ラム・タム・タガー こいつは こなせない
●ラム・タム・タガー こいつは つっぱり

 勝手なくらし 楽しいぜ

 わがままものだよ
 忠告なんて そいつは 御無~ 御無~ 御無用!



[PR]
by kanaburg | 2008-05-19 12:47 | 野良猫ロック
トオル君
今日気持ちもいいし、隣の駅で下車して歩いて家まで帰ろうと思った

駅から地上に出てメールをチェックしていたら、ものすごい絶叫に近い女性の声が聞こえた

「トオルーーー!!!」

見ると、白い犬がチータ顔負けのスピードで、道路を走っていた
言葉が悪いが、まるできちがいのようだった

我を忘れて、 
「トオルーーー!!!」
叫びながら追いかける飼い主女性 とうてい追いつくわけもない

ひかれなきゃいいなと思い、最寄りの駅付近に着いた
声を聞いて、野次馬も出てきた
気になってしょうがないから、交差点の角にある京樽の店員に聞いてみたら、
「車にはねられましたよ、ほらっ」って
見ると、飼い主に抱かれたトオルが車に乗り込むところだった

店員さんも言ってました「きちがいみたいだった」と。

トオルはどうしちゃったのかしら?
なにがあったのでしょう、トオルに?


それから、家路に着き、シャワーを浴び、窓を開けベランダに出たら、火災報知器の音が聞こえた!

出動するっきゃないでしょ!

出ると、遠くに消防車の赤い光が見えた!
さっきトオルが走ってた道路に消防車5台、パトカー1台、救急車1台
そして、野次馬野次馬野次馬(私も野次馬)
どうやらマンションから火が出たらしい。

大地震でも起きなきゃいいけど・・・

[PR]
by kanaburg | 2008-05-17 20:55 | ひとりごと
ミストフェリーズ
こんにちは~

僕は、マジックが得意なマジシャン猫ミストフェリーズ
石川フェリーズです。
e0023351_16323581.jpg


あ!
e0023351_16331249.jpg


ん!?
e0023351_1643744.jpg


トコトコ
e0023351_16355435.jpg


はい、消えた!

♪最高の天才児 ミスターミストフェリーズ グレイト マジシャン
誰もが驚いたもんだ 素晴らしい奴さ
マジカル ミスターミストフェリーズ♪

[PR]
by kanaburg | 2008-05-15 16:36 | 野良猫ロック
石松アスパラガス☆
猫は日陰が好き☆
e0023351_22592431.jpg


って言っても、私の陰って、どくにどけないじゃーん008.gif

そんな心地よさげな顔しないでー

025.gif日焼け止めぬってきてなーいの007.gif


ごめんね040.gif

e0023351_2312316.jpg

って、なんで頭の上に葉っぱ!?

化けるつもり?

それならー  王子に化けてー053.gif
e0023351_23174849.jpg


アホか!あっちいけ!!川岸うざえ
e0023351_2372133.jpg


[PR]
by kanaburg | 2008-05-07 23:07 | 野良猫ロック
いいもの見つけた~☆
041.gifいいもの見つけちゃいました~☆024.gif

e0023351_2334194.jpg


こんにゃくパスタ
31kカロリー


とーってもおいしーの^^

[PR]
by kanaburg | 2008-05-03 23:36
ポールポッツ来日公演で感動☆
今日はオペラ歌手☆ポールポッツ来日公演に行ってきました。

ポールポッツとは、イギリスのオーディション番組で優勝して、一躍有名になり、エリザベス女王の前で歌ったということで、世界にその名を轟かせた人物です。

昨日まで携帯ショップの店員、一夜にして有名人
夢を諦めず、勇気をだして挑んだオーディション。

一見さえない風貌に審査員も観客も↓↓↓しかし歌い始めた瞬間↑↑↑



そのポールポッツが来日することになり、今日逢ってきました。
生ポールに。

素晴らしいかった☆素晴らしい歌声でした☆
登場してお辞儀をする姿が慣れてない感じがして、それがまたよかった。

そして、聞きながら思ったことがあります。
今この場でこの感動を与えてくれたのは、mixiだと。
日記にポールポッツのことを書いている人がいて、YouTube画像が載っていて、なんの気なしにクリックしたのが、私がポールポッツを知るきっかけでした。
それから、お気に入りに追加し、毎日何回も見てました。

実は、先週、ミュージカルを当日券で観ようと新国立劇場へ行くと、一足遅く完売007.gif007.gif007.gifガーン
何か観ないと気が治まらない015.gifから、ぴあを買い面白そうなのをチェック☆
パブリックシアターで「鶴瓶の漫談ショー」をやっていることを知る。しかしこれも当日券なので、行ってみなけりゃあるかわからない状態。
パブリックシアターのチケット担当の人が「一時間前に来てみてください034.gif」とのこと。

一時間前と言えば18時、今は15時・・・時間がたっぷりあるわ~ 026.gif

よし!渋谷東急で行われているルノアール展を観ることにした私。
bunkamuraへ行くと公演のチラシが置いてあったので、チェックしたら、なななんとポールポッツ来日公演のチラシがあるではありませんか!!!どっひゃあああ


そして、今日無事にポールポッツの生声を聞くことができました060.gif
e0023351_159672.jpg

あの日あの時mixiでポールポッツに出逢わなければ今日この感動を味わうことができなかった☆
mixiありがとう☆☆☆ありがとうmixi☆☆☆


[PR]
by kanaburg | 2008-05-01 01:59 | ひとりごと


出演☆情報
★★★★★★★★★★★
出演のお知らせ
★★★★★★★★★★★
クリスマスローズ


「七人の敵がいる!~ママたちのPTA奮闘記~」
【キャスト】真琴つばさ/有森也実/小林綾子/合田雅吏/小野真弓/金山一彦/山口美也子/草村礼子/東てる美/小林幸子 ほか

東海テレビ・フジテレビ系:2012年4月2日(月)スタート 毎週月~金曜13:30より放送





★★★★★★★★★★★

バカレア学園



「バカレア学園」
【キャスト】ジャニーズJrとAKB48が中心
森本慎太郎、松本北斗、京本大我、田中樹、ルイス・ジェシー、
高地優呉、高木雄也(特別出演)、宮田俊哉。

島崎遥香、大場美奈、永尾まりや、小林茉里奈、島田晴香、
中村麻里子、光宗薫など。

日テレ「私立バカレア高校」(日本テレビにて毎週土曜日24時50分~放送!)








所属事務所
★芸映タレントステーション
公式HP


趣味
★candy11フットサルチーム
candy11フットサルチームブログ


お友達
★宮田陽昇さん
HP
★なすびさん HP

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
川岸 叶枝TOPページへ戻る


以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧