川岸叶枝
所属/芸映タレントステーション
宮城県出身 AB型 好き: 猫とテキーラ 座右の銘:意志が全て ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 川岸叶枝ブログ
by kanaburg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
殺陣稽古
バク転できるようになりたいかも!


032.gif今日の一言
  バク転がんばります!
[PR]
by kanaburg | 2009-04-30 23:37 | 役者道
殺陣稽古
少しずつ勝手に身体が動くようになってきました^^
ん~でもまだまだ殺陣が嘘くさい(>_<)



032.gif今日の一言
   嘘くさ番長は卒業せねば!
[PR]
by kanaburg | 2009-04-29 22:55 | 役者道
ウキウキワクワク♪
7月の◎林 邦史朗 芸能生活50周年記念公演
「名残〜NAGORI〜」 に向けてガンガン進んでます!
e0023351_14523351.gif


殺陣稽古も怒鳴られながらも楽しくやってます^^

是非とも観に来ていただきたく思います。

名残公式HP

ブログも日々更新していますので御覧下さいね☆
[PR]
by kanaburg | 2009-04-28 23:03 | ひとりごと
総代として
昨日装道礼法きもの学院の修了式が教育会館で行われました。

私は、入門課程とを修了したことで、生徒代表として証書を授与いたしました。
緊張したね~ ドキドキ でも生徒代表としての任務を心から誇りに思いましたね~☆
ちゃんとしなきゃわたし!!!って感じでした

各課程からの代表者が数十人いましたが、
みなさんキレイにきものを着てらして美しかったですよ~☆☆☆

先生には「一番堂々としててよかったわよ^^」と言っていただき、安堵安堵しました。ほっ



032.gif今日の一言
   着物の似合う女性になりたい☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

写真あと付けしまーす^^
後ろにあるのは、花結びです。かわいいでしょう☆
その前にあるのは、団子っ鼻ですw
e0023351_11511755.jpg

[PR]
by kanaburg | 2009-04-27 17:42 | ひとりごと
美しく生きることって・・・
今日はとってもいい日でした☆

詳しくは明日^^!

[PR]
by kanaburg | 2009-04-26 23:04 | ひとりごと
殺陣稽古
今日は林先生の殺陣稽古。

殺陣の先輩たちと立ち回りをさせていただくとやっぱりいいわ☆

自然と間合いとか気合いとかわかってくる自分がいます。(たぶん先輩が合わせてくれているんだと思うけど^^;)

さすが先輩たちの立ち回りと見てると、テンポとリズム♪があってとても見ごたえがあり魅了されます☆053.gif

楽しい中にも緊張感があり、先輩たちも優しいしユニーク^◆^071.gif003.gif072.gif



032.gif今日の一言
   若駒プロ最高!
[PR]
by kanaburg | 2009-04-25 23:39 | 役者道
ドラマ、ひとつ屋根の下
ドラマ、ひとつ屋根の下再放送やってるね!

大大大好きなドラマなんだよね~☆

「あんちゃーん」
「そこに愛はあんのかい?」このセリフが好きだわ~

愛のある生き方をしようね~



032.gif今日の一言
  そこに愛はあんのかい?
[PR]
by kanaburg | 2009-04-24 23:10 | ひとりごと
びゃーーーーーっと遊びたーい
びゃーーーーーっと遊びたーい!!!024.gif

・・・でも父の49日まではおとなしくしていようっていう思いがあってねぇ~ 抑えているんデス

ま、その分いい機会だから身体のゆがみ矯正やら円形脱毛症治療やら歯のクリーニングやらやらと悪いところ全部治しチャオっと!



032.gif今日の一言
   ウキウキ
[PR]
by kanaburg | 2009-04-23 13:46 | ひとりごと
宣材写真
e0023351_2125519.jpg

今日道着姿の写真を撮ってきました。
これはもちろん宣材用には使えませんが、気に入ったのでアップしちゃいます^^
なにに対して笑ってるんだ!?



032.gif今日の一言
   刀に笑顔は禁物!
[PR]
by kanaburg | 2009-04-22 21:04 | 役者道
なんで!?
先日猿若会の下浚いに行ったときのことです。
先輩から「裕奈ちゃん(名取名)は着物のときはしゃべらない方がいいよ!」って真剣な顔で言われたの

なんでさ!?



032.gif今日の一言
  今週文化庁のきもの学園の修了式の総代に選ばれちゃって
  賞状を受け取ります!やっぱしゃべらない方いいの!?
  ま~尊敬する先輩のアドバイスなので、そのようにしますがね!

[PR]
by kanaburg | 2009-04-21 23:42 | ひとりごと


出演☆情報
★★★★★★★★★★★
出演のお知らせ
★★★★★★★★★★★
クリスマスローズ


「七人の敵がいる!~ママたちのPTA奮闘記~」
【キャスト】真琴つばさ/有森也実/小林綾子/合田雅吏/小野真弓/金山一彦/山口美也子/草村礼子/東てる美/小林幸子 ほか

東海テレビ・フジテレビ系:2012年4月2日(月)スタート 毎週月~金曜13:30より放送





★★★★★★★★★★★

バカレア学園



「バカレア学園」
【キャスト】ジャニーズJrとAKB48が中心
森本慎太郎、松本北斗、京本大我、田中樹、ルイス・ジェシー、
高地優呉、高木雄也(特別出演)、宮田俊哉。

島崎遥香、大場美奈、永尾まりや、小林茉里奈、島田晴香、
中村麻里子、光宗薫など。

日テレ「私立バカレア高校」(日本テレビにて毎週土曜日24時50分~放送!)








所属事務所
★芸映タレントステーション
公式HP


趣味
★candy11フットサルチーム
candy11フットサルチームブログ


お友達
★宮田陽昇さん
HP
★なすびさん HP

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
川岸 叶枝TOPページへ戻る


以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧