川岸叶枝
所属/芸映タレントステーション
宮城県出身 AB型 好き: 猫とテキーラ 座右の銘:意志が全て ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 川岸叶枝ブログ
by kanaburg
<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
東京セレソンデラックス公演観劇☆
今日劇団東京セレソンデラックス公演を観劇してきました。
思えば去年この公演の最終オーディションで落ちてから、待ちに待った観劇です。

すごくよかった、感動しました。泣けました。
声を出して泣きたいくらいでしたが、劇場なのでなかなか声をあげては泣けない(>_<)

できれば声を上げて泣きたかった

それくらい感動した。

次の公演のオーディションも受けようと思いました^^!



e0023351_21285100.jpg今日の一言
   演劇で日本を変えたい!
[PR]
by kanaburg | 2009-05-31 21:28 | 役者道
ん!?
2日間ほぼ何も食べていない・・・コーヒー、水は飲んでる063.gif068.gif

なんかね~覚えなきゃいけない長セリフがあって寝ずに覚えたの。
でも現場にいったらそこは別の人がやることになってたの
連絡ミスってやつね^^!ってーーーー!簡単には納得できないよーーーーーーーー047.gif

おまけに納得のいく演技もできなかったし、かなり心が折れた!

この世から逃げ出したい気分になってます。

5月にはいってから泣きたくなることばっかり起きてるんだよね
努力がまったく報われないし、邪魔されたりするし、私を落とし込もうとする人がいたり、、、
なんなんだろう
基本プラス志向だけど、パンチがきつ過ぎるよ~048.gif

昨夜耳鳴りがしたの、耳鳴りは鬱の初期症状っていうでしょ、だからここはふとんに入って寝るしかない!
と思って寝たの
そしたらね~めくるめく楽しい夢や気になっていることがキレイに解決している夢と見たの
起きたら、なんか少し楽になっていた056.gif耳鳴りももうない^^

でも心は折れている・・・
こんな精神で今日日本刀試斬稽古があった。
たぶん日本刀が斬らせてくれないと思ってたのね。

なのに斬れたよ!100点満点とは言えないけど斬れたよ!
うれしかったー

もし全然斬れなかったら、ホントに心が折れたと思う。


でも~身体は元気066.gif066.gif
 



今日の一枚
   e0023351_145398.jpg
[PR]
by kanaburg | 2009-05-30 21:05
コーヒー
空腹にコーヒーばっか入れたらやっぱダメかな?
少し気持ち悪くなった(×。×)

でもすぐ治った^^v



e0023351_2313348.jpg今日の一言
   コーヒー好き☆
[PR]
by kanaburg | 2009-05-29 23:13 | ひとりごと
おもしろ~
こんなおもしろ~な傘があるみたい^^
e0023351_2334640.jpg

くっくっく


e0023351_236493.jpg今日の一言
   おもしろグッズ求む!
[PR]
by kanaburg | 2009-05-28 23:02 | ひとりごと
思い出せない!
隣の駅から乗り込んできた男性、

30代後半、坊主頭で小柄できゃしゃで、顔が濃くて人の良さがにじみ出ていて・・・

どこかで逢ってる!

どこだどこだどこなんだあああああ

コンビニ店員?
違う!

鮨屋の大将?
違う!

カフェ店員?
絶対違う!

スーパー店員?
違う!

鳶?
違う!

日舞の地方さん?
違うな~!

日舞の後見さん?
これも違うな~!

じゃその人が笑った顔を思い出せるか?
はい、それは出せる!笑った顔みたことあるある!

その人にお世話になった記憶はあるか?
あるある!

ああああああああああああああああああああああ
e0023351_23451336.jpg思い出せないーーー
イライラしてカバンに噛みつきたくもなるわーw


あ!思い出した!!!!ジムのトレーナーさんだ!

ブログで、みんなに想像してもらってヒントにしようと思って書いたら思い出しちゃった あはは(^^;)


今日の一言
   忘れすぎにも程がある^^;
[PR]
by kanaburg | 2009-05-27 20:02 | ひとりごと
あるお店でのことです。

ちょっと離れた席に、笑い上戸の男性がいて、そのカン高い笑い声を聞いているだけで、こっちまでつられて笑っちゃうの。


とーにかく笑ってるの

おじさんだけど、ハシが転がっても笑うと思うわ~

笑い声ってつくづくいいな~って思いました。



e0023351_12252160.jpg今日の一言
   わっはっはっはー
[PR]
by kanaburg | 2009-05-26 12:20 | ひとりごと
にゃんかな
最近家の近所のにゃんこ達に受け入れられたみたいなの(*^_^*)
逢うとね優しい顔で対応してくれるの

ぬはは



e0023351_541944.jpg
今日の一言
にゃんこに認められた日
[PR]
by kanaburg | 2009-05-25 14:20 | 野良猫ロック
気をつけなきゃー
何事もちょっと慣れて来た頃は注意をせねばいけないんだよね!

ただただ一所懸命向き合っているだけなのに・・・



e0023351_2113302.jpg今日の一言
   どんまいどんまい!前向き前向きあるのみ!
[PR]
by kanaburg | 2009-05-24 21:13 | ひとりごと
どざえもん
先日隅田川にかかる橋を渡ろうとしたときの話です。

人だかりができてたので下を覗き込んだら、警察官数名と水上警察の舟がありました。
舟をよくみると布にくるまった物体がありました。

隣にいた人に「どうしたんですか?あれ人ですか!?」と聞いたら、「ぽいねっ!」って

下では、船の上で心臓マッサージが行われてましたが、うなだれる警察官…そして第一発見者らしきジョギングマンが事情聴取を受けていた

上では写メを撮りまくる野次馬たち


そっと手を合わせて私は退散


夕暮れ時のことでした



今日の一言
野次馬たちの写メとりまくりには心が痛くなったわ
[PR]
by kanaburg | 2009-05-23 12:15
保険
今日郵便局にいって待ち時間のとき、「新ながいきくん」のパンフが目にはいり、
私あのCMが好きなので、パンフを手に取って見てたんです、

そしたらいきなり局員が現れて「お見積もり出しましょうか?」って言うんです。顔を見ると、超顔グロおじさん。 ある芸能人に似ているんですよ~

そうです、超顔グロおじさんと言えば、松崎しげるさん。
その局員さん松崎しげるさんの目をギョロっとした感じ。
で、やっぱりとっても熱心というか熱い男。

でね、うすらタメ口なの 
「入院保障いくらほしい?」 
「3000円から最高15000円までありますけど、いくらほしぃ?」 だって

なんていうかな~まるで私のアニキ気取り
笑っちゃった~ (うざ笑)



今日の一言e0023351_20204189.jpg
 いい人は~時としてうざいもの?
[PR]
by kanaburg | 2009-05-22 20:20 | ひとりごと


出演☆情報
★★★★★★★★★★★
出演のお知らせ
★★★★★★★★★★★
クリスマスローズ


「七人の敵がいる!~ママたちのPTA奮闘記~」
【キャスト】真琴つばさ/有森也実/小林綾子/合田雅吏/小野真弓/金山一彦/山口美也子/草村礼子/東てる美/小林幸子 ほか

東海テレビ・フジテレビ系:2012年4月2日(月)スタート 毎週月~金曜13:30より放送





★★★★★★★★★★★

バカレア学園



「バカレア学園」
【キャスト】ジャニーズJrとAKB48が中心
森本慎太郎、松本北斗、京本大我、田中樹、ルイス・ジェシー、
高地優呉、高木雄也(特別出演)、宮田俊哉。

島崎遥香、大場美奈、永尾まりや、小林茉里奈、島田晴香、
中村麻里子、光宗薫など。

日テレ「私立バカレア高校」(日本テレビにて毎週土曜日24時50分~放送!)








所属事務所
★芸映タレントステーション
公式HP


趣味
★candy11フットサルチーム
candy11フットサルチームブログ


お友達
★宮田陽昇さん
HP
★なすびさん HP

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
川岸 叶枝TOPページへ戻る


以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧