川岸叶枝
所属/芸映タレントステーション
宮城県出身 AB型 好き: 猫とテキーラ 座右の銘:意志が全て ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 川岸叶枝ブログ
by kanaburg
<   2009年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ワークショップ☆
ワークショップでした☆

連想ゲームがさっぱりダメでした(>_<) くぅー

少年→かわいい なんて答えちゃったよー バカバカぁー

少年→ガラス

どうこれ?

[PR]
by kanaburg | 2009-07-30 23:45 | 役者道
パソパソパソコン
今日は一日中パソコンの前にいます。

9月に行われる劇団アクターズマップ公演の為、制作部として作業をカタカタやってます。

役者やりつつ制作もやるって、頭の切り替えの訓練になるっぺよ^^v

気づくと5分位まばたきしてないぞ、あたし!
e0023351_20471862.jpg


まばたきまばたき、背中も伸ばさなきゃ、肩もリラックスリラックスぅ~


サービスサービスぅ~
あ、脱線しちゃったw

ちょっと散歩してこよ。ごえもんファミリー、クロ美ファミリー、トラ美ファミリーに逢ってきまーす。
e0023351_2045515.jpg



[PR]
by kanaburg | 2009-07-29 20:47 | 役者道
パック☆
パックをしてみる。
e0023351_1622238.jpg


魅力が1あがった☆

[PR]
by kanaburg | 2009-07-28 16:00
名前
タイルクレンジングを買いにドラックストアーに行ったら、「さぼったリング」というトイレ洗剤が売ってました。

店長オススメ商品らしく山積みになっていました、さぼったリング。
さぼったリングさぼったリングさぼったリングさぼったリングさぼったリング
さぼったリングさぼったリングさぼったリングさぼったリングさぼったリング
さぼったリングさぼったリングさぼったリングさぼったリングさぼったリング
さぼったさぼったさぼったさぼったさぼったさぼったさぼったさぼったさぼった
さぼったさぼったさぼったさぼったさぼったさぼったさぼったさぼったさぼった


さぼった人が買うんでしょうね~

潔い名前と言えば潔いですね~
はい、私さぼりました!って感じですよね~w



e0023351_22351247.jpg今日の一言
  潔く!
  
[PR]
by kanaburg | 2009-07-27 22:35 | ひとりごと
ダウニー
友人に以前ダウニーをオススメした。

ダウニーとは柔軟剤のこと。

ちょっとそこらにあるのとは違う。何年か前にサイパンで出逢い、好きになりたくさん買い込んできました。

最近では日本でも簡単に手に入るようになっている♪

その友人から今朝メールがきた。

  ジュンイチはダウニーYシャツを装備した!
  ジュンイチはダウニーパンツを装備した!
  魅力が1あがった!


ドラクエ好きの私にとっては、嫌いじゃない表現方法です♪
絵が想像できます。イキイキして会社へ向かう姿が☆


ドラクエはススメられたけど、生活がダメになちゃうから×なの私。

まー、ただね~、1週間四六時中テレビの前にいられるならやりたいけどね!

私終われない女なんですよー^。^;
ここクリアーしたらセーブしよう♪ってクリアーして教会に向かって歩いていると必ず必ずだよ!きまって必ず!必ずを連呼しちゃいますけど、必ずレベルが上がったり、買えなかったものが買えるお金が貯まったり! うぁお~(>_<)、 

そりゃぁ~また戦いに行くしかないっしょ♪ てなわけで気づくと外でスズメがチュンチュン♪ですよ




e0023351_1455497.jpg今日の一言
   香水よりダウニーの方が女性は好きよ☆
[PR]
by kanaburg | 2009-07-26 08:55 | ひとりごと
先生告別式
あぐらをかいてポリポリ頭をかいて、苦笑いして、私らを見ているような気がしました。

先生に教えていただいたこと、継承していきます。

その前に自分がちゃんとできるようになります。

たくさんたくさんありがとうございました。
[PR]
by kanaburg | 2009-07-25 20:00 | ひとりごと
先生お通夜
先生に逢った。

今にも起きてきて叱ってくれそうな感じだった。

本当に残念です。


先生ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by kanaburg | 2009-07-24 19:53 | ひとりごと
ん!?
近所に最近子供を産んだ野良猫が三匹います。

寅美ママ、クロ美ママ、ごえもんママ

それぞれが別ブロックを縄張りにしてます。(当たり前ですが)

それが今日クロ美ブロック(中央ブロック)に集合してなにやら話していたんです。

これって驚きじゃありませんか!

前は自分のブロックに来ようものなら、シャーーーーーー!ってやっていたのに。

なんかあったんでしょうね・・・


[PR]
by kanaburg | 2009-07-23 23:54 | 野良猫ロック
祝☆サイン
川岸叶枝のサインが誕生しまいた!

事務所の先輩の芳本美代子さんに作っていただきました☆

感動感無量です!

9月のマップ番外編公演でプレゼントするかも^^

只今ひたすら練習中Φ(^^ )

[PR]
by kanaburg | 2009-07-22 22:46 | 役者道
脳内メーカー
e0023351_11394110.gif
おととい脳内メーカーのことを日記に書きました。

あれは本名の方の脳内で、これは芸名の脳内です。


うん、すごく納得しちゃってます☆

しかしシンプルでさっぱりしてますね~^▽^

友人のを見てみると、「悩」「恋」「嘘」「休」「H」「謎」・・・とかたくさん出ててとても人間らしい!

一応私にだって悩みはあるゾw

  あ~でも悩み癖はないかな 悩んでるフリはしてみたりするかな



今日の一言
   今頃脳内メーカーw  皆既日食は鳥肌がたちました。
[PR]
by kanaburg | 2009-07-22 11:35 | ひとりごと


出演☆情報
★★★★★★★★★★★
出演のお知らせ
★★★★★★★★★★★
クリスマスローズ


「七人の敵がいる!~ママたちのPTA奮闘記~」
【キャスト】真琴つばさ/有森也実/小林綾子/合田雅吏/小野真弓/金山一彦/山口美也子/草村礼子/東てる美/小林幸子 ほか

東海テレビ・フジテレビ系:2012年4月2日(月)スタート 毎週月~金曜13:30より放送





★★★★★★★★★★★

バカレア学園



「バカレア学園」
【キャスト】ジャニーズJrとAKB48が中心
森本慎太郎、松本北斗、京本大我、田中樹、ルイス・ジェシー、
高地優呉、高木雄也(特別出演)、宮田俊哉。

島崎遥香、大場美奈、永尾まりや、小林茉里奈、島田晴香、
中村麻里子、光宗薫など。

日テレ「私立バカレア高校」(日本テレビにて毎週土曜日24時50分~放送!)








所属事務所
★芸映タレントステーション
公式HP


趣味
★candy11フットサルチーム
candy11フットサルチームブログ


お友達
★宮田陽昇さん
HP
★なすびさん HP

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
川岸 叶枝TOPページへ戻る


以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧