川岸叶枝
所属/芸映タレントステーション
宮城県出身 AB型 好き: 猫とテキーラ 座右の銘:意志が全て ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 川岸叶枝ブログ
by kanaburg
<   2009年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧
ごえもん
ごえもんが戻ってきました058.gif024.gif最悪のことを考えていたもんで、ホントよかった~

ムツゴロウさんばりにウシャシャシャシャーって可愛がりました^^

[PR]
by kanaburg | 2009-10-31 18:27 | 野良猫ロック
e0023351_2359527.jpg

秋をお届けしますo(^o^)o
[PR]
by kanaburg | 2009-10-30 23:59 | 役者道
東北なまり
花巻東の菊池雄星くんのインタビューのニュースが流れてたから同郷の私としては、ワクワクしながら見てたんだけど、全然なまってないのよ~

なんでだーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

[PR]
by kanaburg | 2009-10-29 02:05 | ひとりごと
ね~ね~
あのね、昨夕近所の家の前を通ろうとしたとき、にゃーにゃーと猫の助けを呼ぶ声がしたから、見たら、ベランダにごえもんがいたの!
「おまえなんでそこにいるの?」って言ったら、にゃーにゃー(T_T) 家の明かりは付いていたから中に人はいるのだろう。
ん!?と思いながら用事があったので、そこを立ち去りました。

夜帰ってきて、そこの家の前で「ごえも~ん」って呼んでみたら、顔を出して、また困った声でにゃーにゃーなの。下に下りようにも2階だから飛び降りれない様子

・・・どしたんだろう?

野良猫ごえもんをかわいそうと思ったそこの家主がごえもんを飼うことにしたのかな!?

無理無理ごえもんは飼い猫にはならないって。

私にはわかるの!

[PR]
by kanaburg | 2009-10-28 19:25 | ひとりごと
師匠百ケ日
今日は刀の師匠の百ケ日。

元浅草にあるお寺に先生は眠っています。

お墓に手を合わせ、いろいろお話ししてきました。

すでにお花が一杯だったので、お隣さんにあげました。
たぶん先生なら隣近所の方々と和気藹々と仲良くして大事に思ってらっしゃるので、それがよいかと
思って^^


[PR]
by kanaburg | 2009-10-27 14:23 | ひとりごと
冷たい雨
今日は冷たい雨だったね~(>_<)

タイツ一枚履くだけで防寒値30アップ これはかなり高いよ^^v

男性のみなさんも男性用タイツを是非ともお履き下さい☆

いやかな^^;

あ~今日は朝から働きづめだった~ ふぅ~ 背中が痛い・・・


で、今はポカポカの部屋でちょいと勉強中・・・

[PR]
by kanaburg | 2009-10-26 21:57 | ひとりごと
ぴゅ~
さむ~くなってきましたね~

みなさん元気ですか?

インフルエンザに負けるなーーーーー!

マスクは苦しいぞーーーーー!

[PR]
by kanaburg | 2009-10-25 23:30 | ひとりごと
ハハハー2
仕事先の女師匠との会話で大笑いしたことです。

師匠「かなえちゃん、どんぐりの歌歌ってみて」

かな「どんぐりころころどんぐりこ~♪」

師匠「うそ歌わないでw!」

かな「え!?」

師匠「どんぐりころころどんぶりこ だよ」

師匠「じゃ、お母さんが夜なべして手袋編む歌は?」

かな「母さんが~夜なべをして手袋編んでくれた~木枯らし吹いちゃ冷たかろうとせっせ~とあんだだよ~」

師匠「なんでいきなり なまる んだ!」

かな「ぎゃはははー 最初からなまれよって話ですよね(爆)」

師匠「じゃ、はとぽっぽの歌は?」

かな「ぽっぽっぽ~はとぽっぽ~豆が欲しいかそらやるぞ~みんなで仲良く食べにこい♪」

師匠「ってなんで命令形だよ!」

かな「ぎゃはははー 上から目線だー(爆)」

あ~童謡っておもろいかも(笑)

[PR]
by kanaburg | 2009-10-24 22:03 | ひとりごと
ハハハー
 最初にあやまっておきます、写真撮りそこねたんだけど、ごめんね!

以前に紹介した猫と仲良しの近所のわんちゃん(ゴン作)が
e0023351_20184891.jpg

猫に説教されてたの。

猫に説教される犬

マジ笑っちゃった~

[PR]
by kanaburg | 2009-10-23 20:21 | ひとりごと
太陽のトマトラーメン
e0023351_1825096.jpg

これねーマジ美味しかった☆

今日はMAのお仕事で四谷のビデオスタジオへ行ってきました。

MAとは、画面に映らない人の声撮りのことです。

お昼ごはんは、監督さんと一緒に太陽のトマトラーメン チーズのトッピングをいただきました(*⌒▽⌒*)

美味しかった〜
[PR]
by kanaburg | 2009-10-22 18:25 | 役者道


出演☆情報
★★★★★★★★★★★
出演のお知らせ
★★★★★★★★★★★
クリスマスローズ


「七人の敵がいる!~ママたちのPTA奮闘記~」
【キャスト】真琴つばさ/有森也実/小林綾子/合田雅吏/小野真弓/金山一彦/山口美也子/草村礼子/東てる美/小林幸子 ほか

東海テレビ・フジテレビ系:2012年4月2日(月)スタート 毎週月~金曜13:30より放送





★★★★★★★★★★★

バカレア学園



「バカレア学園」
【キャスト】ジャニーズJrとAKB48が中心
森本慎太郎、松本北斗、京本大我、田中樹、ルイス・ジェシー、
高地優呉、高木雄也(特別出演)、宮田俊哉。

島崎遥香、大場美奈、永尾まりや、小林茉里奈、島田晴香、
中村麻里子、光宗薫など。

日テレ「私立バカレア高校」(日本テレビにて毎週土曜日24時50分~放送!)








所属事務所
★芸映タレントステーション
公式HP


趣味
★candy11フットサルチーム
candy11フットサルチームブログ


お友達
★宮田陽昇さん
HP
★なすびさん HP

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
川岸 叶枝TOPページへ戻る


以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧