川岸叶枝
所属/芸映タレントステーション
宮城県出身 AB型 好き: 猫とテキーラ 座右の銘:意志が全て ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 川岸叶枝ブログ
by kanaburg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
<   2010年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
タガーにマタタビ
e0023351_19252723.jpg

タガーにマタタビです。
地面がよだれで濡れているのわかりますかー

マタタビをあげたらね、
「お!?猫ストーカーねーちゃんじゃねーか!なんかくれんのか(-。-)y-゜゜゜ん!?なんだなんだ(~▽~@)♪♪♪!」って感じだったのね

タガーにはあまり効き目ないのかぁ残念!
と思った瞬間、ゴロゴロと転がりはじめたの!
\(^o^)/ ヤッホーと眺めてたらね

タガーが、堪えるような様子を見せはじめたの

まるでね、
この俺様が人前でゴロゴロしちゃいかん!いかん!
(写真参照)


私も罪な人だよね(笑)
[PR]
by kanaburg | 2010-02-28 19:25 | 役者道
そろそろ
舞台に向けて体をしぼります(^。^)/

またみんなに逢えると思うと、ワクワクしてきます☆

楽しんでもらえるように頑張りますので、是非来てください!!

[PR]
by kanaburg | 2010-02-28 01:58 | 役者道
眠い・・・
寝不足でふらふらしてたら自転車にひかれそうになっちゃったよー

いかんいかん!

今日こそは寝るぞーーーーー♪

[PR]
by kanaburg | 2010-02-27 23:09 | ひとりごと
びっくりな夢
今日見た夢の話をします。

劇団の稽古場で、Iちゃんから「かなえさんて、うんこ臭しますよね。」
かなえ「え!?今だけ?前から?」

Iちゃん「前からですぅ」

かなえ「ホント!?」

Iちゃん「はぃ」

かなえ( ̄□ ̄;)!!ガーン

一昨日番組で香水の成分には、おならの匂いの成分が入ってるというようなことを聞いたし、姉から香水をプレゼントしてもらったし、8日から舞台稽古が始まるしでこんな夢をみたのでしょうね〜
いやはや変な夢だったわ〜

もし知り合いにうんこ臭する人いたらどうしよう(笑)
[PR]
by kanaburg | 2010-02-26 21:36 | 役者道
川岸クロ
e0023351_1162294.jpg

私の携帯の今の待ち受け画面は、雪にも負けずの川岸クロちゃん♀です(笑)

クロちゃんは近所の猫たちの間では、たぶんキャプテン☆

キャプテーンって呼ばれていると思いますw

甘やかしていそうだわ(笑)
[PR]
by kanaburg | 2010-02-15 17:15 | ひとりごと
野良猫タガー
近所にいる野良猫のラムタムタガー(この世のメス猫は俺に首ったけ!落ちないメスはいない)という性格のスター猫がいます。話しかけても私は無視の対象。
そのラムタムタガーが、1ヶ月くらい前になるかな〜
皮膚病になって痩せてグッタリしちゃってたの。

あちゃー(T^T)と思い、話しかけました。ちゃんと食べて、ちゃんと舐めて、自力で治すんだ!
自力で治せるから!がんばれよ。
と逢うたびに話しかけました。

しばらくぶりにタガーに今日逢いました!

そしたら、皮膚病で毛が抜けてた部分にフワフワの毛がはえてました☆

おー!タガー!と声をかけたら、なんと!なんと!ニャー♪だって
鈴の音のような声でした(=⌒ー⌒=)
[PR]
by kanaburg | 2010-02-14 22:22 | 役者道
最近夢に父がでてくる。
なにかメッセージ!?

今朝の夢は、父が亡くなるという夢だったの
起きた瞬間、うわぁー(=_=;)生きてる父が亡くなる夢みちゃった(*_*;
おかしいのわかります?父は実際去年亡くなっているのですよ。なのに一瞬でも混乱しちゃうの。
お父ちゃん生きてるんだっけ!?死んでるんだっけ!?って
[PR]
by kanaburg | 2010-02-14 16:57 | 役者道
サンジェルマン公演☆
e0023351_1524322.jpg

劇団アクターズマップ4月公演☆4/22~25
山野ホールにて☆

やばい位熱くなってるよーーーーーー!

お子さんある方は、連れてきてください^^

アニメです!

走り回りますよーーーーー!

熱い熱いよーーーーー

[PR]
by kanaburg | 2010-02-13 01:55 | 役者道
川岸クロ
e0023351_17523940.jpg

あきらかに、クロちゃんテーブルの上に上がってる

これはきっと、怒られた直後の顔でしょうね

それにしてもいい顔してるわ(笑)
[PR]
by kanaburg | 2010-02-11 17:52 | 役者道
またたび玉
【またたび玉】というものを青山の民芸品屋で見つけちゃってねー ニヤニヤ 
猫組のM先輩にさっそく差し入れたのです。

メールがピロピロ♪なりました。

家に帰ったとたん、むぎお♂が傍にぴったりひっついてきてね。 って、おー!もの凄い嗅覚だー!!!むぎおちゃん

さっそくあげたら「大騒ぎ」「バカ効き」「お祭り騒ぎ」だったんだって。

で、あまりの反応なので、一日3分って決めたんですって(笑)

おもしろいね~


[PR]
by kanaburg | 2010-02-09 16:12 | ひとりごと


出演☆情報
★★★★★★★★★★★
出演のお知らせ
★★★★★★★★★★★
クリスマスローズ


「七人の敵がいる!~ママたちのPTA奮闘記~」
【キャスト】真琴つばさ/有森也実/小林綾子/合田雅吏/小野真弓/金山一彦/山口美也子/草村礼子/東てる美/小林幸子 ほか

東海テレビ・フジテレビ系:2012年4月2日(月)スタート 毎週月~金曜13:30より放送





★★★★★★★★★★★

バカレア学園



「バカレア学園」
【キャスト】ジャニーズJrとAKB48が中心
森本慎太郎、松本北斗、京本大我、田中樹、ルイス・ジェシー、
高地優呉、高木雄也(特別出演)、宮田俊哉。

島崎遥香、大場美奈、永尾まりや、小林茉里奈、島田晴香、
中村麻里子、光宗薫など。

日テレ「私立バカレア高校」(日本テレビにて毎週土曜日24時50分~放送!)








所属事務所
★芸映タレントステーション
公式HP


趣味
★candy11フットサルチーム
candy11フットサルチームブログ


お友達
★宮田陽昇さん
HP
★なすびさん HP

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
川岸 叶枝TOPページへ戻る


以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧