川岸叶枝
所属/芸映タレントステーション
宮城県出身 AB型 好き: 猫とテキーラ 座右の銘:意志が全て ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 川岸叶枝ブログ
by kanaburg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
喧嘩
昨夜コンビニへ買い物に出たら、猫の喧嘩の声がしたのね、声の方角はマンカストラップのお家

マンカストラップが同じ顔をした他人の軍十朗あたりと喧嘩しているんだろうと思い行ってみたら、なんと!ごえもんだったの(゜o゜;)驚きです。
なに喧嘩?

マンカストラップは去勢手術した猫でこの辺りのカリスマ猫☆悠然たる態度、歩く姿は優雅☆


一方ご存知の通りごえもんはやんちゃ坊主のムギオを子育て中のベテランお母ちゃん☆日本の母代表☆

双方睨み合いながら、文句の言い合い!

どうした〜?と話しかけたら、完全シカト!
(笑)

そう言えば、この辺りはごえもんが産まれた場所だわ!

ごえもんは母親と、私が住んでいる地区ブロックに流れてきたんだった!
ごえもんのふるさとなんだぁ。。


しかし何を話てんだろう・・・


マンカストラップ:お!久しぶりじゃん!元気なのか?

ごえもん:おまえさんに一言いいたくて来た!
私が小さかった頃、おまえさんは、うちのお母ちゃんをいじめた!

マンカストラップ:昔のこたぁ忘れたね!

ごえもん:なんだとぉー(怒)
なんだ!その粋な言い方!ムカつくー(怒)カッコいいぞ(怒)

マンカストラップ:おまえも母親に似て美しくなりやがって(怒)
クラッとくるわ(怒)

ごえもん:なにーー(怒)


ははは、まさかね(笑)
[PR]
by kanaburg | 2010-08-29 15:42 | 役者道
引越し先が決まる◎
やっと引越し先が決まり、契約を交わしてきました。

大家さんとの面通しもしました^^

ひとつひとつ決まっていくと、なんだかテンションがあげあげになってきます^^v

結局人の声、笑い声が聞こえるところに決めました☆
[PR]
by kanaburg | 2010-08-29 03:07 | ひとりごと
疑問猫
近所に首をかしげている猫がいます。

名前を「忠義」にしましたw

私と仲良くなりたいのに、シカトするの

だから猫ってかわいい~

これが人間だったらパンチだけどねw
[PR]
by kanaburg | 2010-08-29 02:37 | 野良猫ロック
物件を探して
ちょっと予算オーバー物件なんだけど気になるのがあるんですよ。

駅近で5階の角部屋 ベランダからは見晴らしがいい☆

とっても都会的 ただ洗濯機が共同使用

なにか淋しさを感じたんだよね~


大家さんが2階に居るという物件は、もろ下町。

人の話声が聞こえ、猫がわらわらいる

メイン通りから一本入ると住宅地


今回の引っ越しのテーマは、「帰りたくなる部屋」「朝日が入る」です。

もう決めなきゃだわ!
[PR]
by kanaburg | 2010-08-25 01:22 | ひとりごと
物件を探して
冷静になって考えてみると・・・

上の階が大家さん(老夫婦)ってやっぱ干渉されるよね~!?

夜友人が遊びにきたら、ウイスパーでしゃべんなきゃけないよね~!?

猫が多いのはうれしいけどね☆

しかし不動産屋のお姉さんがとても熱心で感じが最高いいの!

結構不動産屋まわったけど、がっついてこないってのがさらにいい!

久々に出逢ったな~

 Kさんステキ人間大賞です☆
[PR]
by kanaburg | 2010-08-24 13:49 | ひとりごと
物件を探して
7月に入ってから引っ越し先を探すのに、不動産屋に種を蒔いて歩き、そろそろいくつか芽がでてきて、どれが今の自分にベストマッチなのか決めねばならない時期になりました!

今日観た部屋は、一階で内装は新品(リフォーム済み)おっ!って思ったのがウォシュレットが新品☆
すべてが新品☆

ただ大家さんが真上の階に住んでるの。老夫婦らしい

近所には猫が結構うろちょろしているらしい
[PR]
by kanaburg | 2010-08-23 20:22 | 役者道
猫イタリアンレストラン!?
三人の外国人に道を聞かれたの

「この辺にイタリアンレストランがあるはずなのですが」

と。

それで

ん・・・・・・あったかなぁ~って頭の中ではストリートビューがぐるぐるとフル回転していた

いや!ないな~と答えがでたその瞬間

一人の男性が「にゃ~お キャッツ」って言ったの!

え!?猫がいるイタリアンレストランってこと?

んんんんん

ないないそんなの!

別れてから、気付いたんだけど私猫のプリントのTシャツを着ていたの

私からかわれたの!?
[PR]
by kanaburg | 2010-08-23 01:04 | ひとりごと
わあああ
うっそーん(°∇°;)

サンダルの左のはなおがもげたぁあ(汗)

めちゃくちゃ不吉じゃなーい

アロンアルファーを買おうとコンビニを探すが、歩けども歩けどもない!
トホホと思ったら、ドコモショップがあったから寄り道をし、電池を交換◎
ショップのお姉さんにとっても親切にしていただき、気をよくしたかなちゃんは(笑)
なんかバナナの叩き売りみたいなお店があるのに気づきました。
「安いよ安いよ!」
見たらサンダルが525円で売っていました◎
ラッキーな1日でした☆
形あるものはいつか壊れる(^-^)
[PR]
by kanaburg | 2010-08-19 01:04 | 役者道
台風
e0023351_18375297.jpg

台風な空

どろろ〜んって感じだね

今夜あたり妖怪でも出そう キャー
[PR]
by kanaburg | 2010-08-12 18:37 | 役者道
エロ不動産屋発見!
引っ越しの為今不動産屋をまわっているんですね

先日行った不動産屋ですが、な~んかエロいオーラを放っていたの(+o+)

すぐさま、ここやばいと思ったからちょっとだけ話しただけで出てきちゃったの。

元気よく「はい、もういいです!ありがとうございました^^」って言って。

いろ~んな勉強させてもらってます(笑)


ファイト!私
[PR]
by kanaburg | 2010-08-12 18:19 | ひとりごと


出演☆情報
★★★★★★★★★★★
出演のお知らせ
★★★★★★★★★★★
クリスマスローズ


「七人の敵がいる!~ママたちのPTA奮闘記~」
【キャスト】真琴つばさ/有森也実/小林綾子/合田雅吏/小野真弓/金山一彦/山口美也子/草村礼子/東てる美/小林幸子 ほか

東海テレビ・フジテレビ系:2012年4月2日(月)スタート 毎週月~金曜13:30より放送





★★★★★★★★★★★

バカレア学園



「バカレア学園」
【キャスト】ジャニーズJrとAKB48が中心
森本慎太郎、松本北斗、京本大我、田中樹、ルイス・ジェシー、
高地優呉、高木雄也(特別出演)、宮田俊哉。

島崎遥香、大場美奈、永尾まりや、小林茉里奈、島田晴香、
中村麻里子、光宗薫など。

日テレ「私立バカレア高校」(日本テレビにて毎週土曜日24時50分~放送!)








所属事務所
★芸映タレントステーション
公式HP


趣味
★candy11フットサルチーム
candy11フットサルチームブログ


お友達
★宮田陽昇さん
HP
★なすびさん HP

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
川岸 叶枝TOPページへ戻る


以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧