川岸叶枝
所属/芸映タレントステーション
宮城県出身 AB型 好き: 猫とテキーラ 座右の銘:意志が全て ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 川岸叶枝ブログ
by kanaburg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2010年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
一昨々日の朝、上の姉からメールがはいりました

いやな夢を見たから気をつけなさい!
という内容でした


すぐさま返信をしました

どんな内容だったの?と

すると、返ってきたメールには、私がトラックにひかれたと書いてありました


かなり強烈でした


街を歩くときかなり気をつけましたよー確認!確認(゜Д゜;≡;゜Д゜)アンテナ張り巡らせました!


しかし来月の舞台のことで頭が一杯になってて、夢のことなど忘れつつあったとき!
家の近くのよく行くコンビニに目的もなく立ちより、一回りしてコンビニを出て、ちょっと歩いた瞬間、あ"っキャー!!!

振り向いたら自転車に乗った男性が軽トラックにひかれて、宙に浮いてました
[PR]
by kanaburg | 2010-11-30 12:16 | 役者道
川岸クロ
e0023351_11533485.jpg

実家のクロちゃんは電気モーフを買ってもらったようです☆

大変お気に入りのようです♪


去年クロは石油ストーブの前で居眠りをしてて、ヒゲが燃えてあられもない姿になってしまったけど、電気モーフなら大丈夫でしょう( ´艸`)v

カリカリ党代表川岸クロ
[PR]
by kanaburg | 2010-11-29 11:53 | 役者道
近所に三匹の猫を発見!

写真は嫌いらしく撮らせてくれなかった・・・

でも触らせてくれた^^ヤッター

次はマタタビ玉をもっていってと ウッシッシ
[PR]
by kanaburg | 2010-11-23 23:23 | 野良猫ロック
新生演劇ユニット誕生★
念願であった新生演劇ユニットを立ち上げました!
e0023351_2014195.gif

名前は「スター☆サプリ企画」です!

12月14日(火)~17日(金)に新宿ゴールデン街劇場で第一弾をうちます!!!

スター☆サプリGOLDENステージ
タイトル「スター☆サプリ」

e0023351_2015338.gif

★14日 17:30~ 19:30~
★15日 17:30~ 19:30~
★16日 17:30~ 19:30~
★17日 17:30~ 19:30~


上演時間は1時間ちょっと

30席全席指定の当日券なし

チケット代 2300円

出演は、芸映タレントステーション所属
☆出演者

宮城おで子(川岸叶枝)
肥トオル(浅見和俊)
並野ジョー(小林豪)
やまびこむぎお(植村潤)
ピストン早人(ダニエル小川)
宇都宮様(齋藤勇太)
うえしたわかめ(吉田美波)



新しい風を巻き起こします◎
 激励!?ひやかし!?に是非とも是非ともきてください(*^◎^*)
[PR]
by kanaburg | 2010-11-22 15:08 | 役者道
選挙結果!
おかげさまで、応援をした候補者が当選いたしました。

川岸メインウグイス2戦2勝いたしました\(^o^)/


私は2戦とも投票日には事務所へはゆきません。
怖いから~~~

ということではなくて

やるべきことはやり尽くしたからあとは神のみぞ知る!

ということで^^ 別のところでそそくさと仕事に励んでます★


こちらはカリカリ党の猫岸猫枝ですヾ(^▽^)ノ
[PR]
by kanaburg | 2010-11-22 11:29 | ひとりごと
ギュッとなった
選挙活動中に酔っ払いに絡まれたのね

仲間が助けてくれようとしたんだけど酔っ払いのおじさんはさらに絡んできたの

マジで身の危険を感じた((((゜д゜;))))

その時どこからともなく現れた白いおじさんが、私におー(^o^)頑張ってるかーって握手を求めながら、割って入ってきたの

その時一瞬(^_-)ウインクを送ってきたから、とっさに、うん!とうなずき、そしたら酔っ払いはさらにエスカレートしてきて

私ケガするかもしれないって危険を感じた瞬間、白いおじさんが、俺の妹なんだぁ!

そしたら酔っ払いのいちゃもんおじさんが渋々去っていったの

あまりに怖かった為か体が動かず、ああありがとうございます(汗)と言ったら、さーーってどこかへ消えてゆきました。。。

追いかけてちゃんとお礼を言おうにも姿はなし


なんていい話じゃありませんか!
[PR]
by kanaburg | 2010-11-21 00:37 | 役者道
電車内実況中継
今日は昨日と打って変わってみんな疲れてるなー

今日は金曜日、昨日は花の木曜日で飲み過ぎたのかな

なんなんでしょうね〜今日のこのしょぼくれた車両は・・・

おっ!可愛らしい兄弟が乗り込んできましたよ☆
笑いながらこづき合って仲よさげ(^-^)

あれ!?

あれれっ!

だんだんエスカレートしちゃってる

弟の方が真剣になってる!

・・・ケンカになった!


はははー昔私も下の姉とよくやったなー


弟くん涙目


今日はすがすがしい秋晴れとなりました!
皆様、お気をつけていってらっしゃいませ☆

こちらはカリカリ党の公認候補川岸 叶枝川岸 叶枝でございます。

にゃんこが住みやすい町を作ってまいります!

にゃんこの声を代弁してまいります!

にゃんこの目線で大胆な改革を行ってまいります!
[PR]
by kanaburg | 2010-11-19 07:33 | 役者道
車両ドラマ
選挙期間は5時半起きです・_・
早朝の電車はドラマがいっぱい〓〓

隣の学生が居眠りして寄りかかってるのでモコモコに着込んででモコモコな肩を貸してます☆〓〓。
まーこれが感じの悪い人だったらいいところで立ち上がり転ばせはずかしめます〓〓

あ、前の中年の人がサングラスをおでこにして鼻ほじりながら隣の人の携帯を覗いてるんですけどーー〓
ホント、やめてほしいです!〓

そして隣のサラリーマンはコーヒー片手にオレオクッキーをむしゃむしゃ青虫のように食べて、おもいっきりむせてるんですけどー(;\x93\xB5_\x93\xB5)


まったく眺めのいい車両に乗りたいものです〓
美術館車両とかにゃんこがウロウロしてる車両とか

やはり景色はいいに限ります☆

目には美しいものを!
目には美しいものを!
車両美化に務めてまいります!
川岸 叶枝川岸 叶枝をよろしくお願い申し上げます〓
[PR]
by kanaburg | 2010-11-17 07:51 | 役者道
ウグイス道
またまた頼まれて選挙ウグイスをやってま〜す☆

子供たちはよく手を振ってくれますヾ(^▽^)ノ

私が子供だったころもそうだったなぁ〜と思い出しながらマイクを握ってます☆


頭はクールにハートは熱く!
[PR]
by kanaburg | 2010-11-15 07:40 | 役者道
同窓会
今日は、12年前に勤めていた会社の当時遊んでいた方達との同窓会でした☆

みんなイキイキしてた!いろいろ波乱万丈話も聞いたけど、輝いてた!


楽しかった〜♪

また集まれるといいなぁ・・・
[PR]
by kanaburg | 2010-11-13 23:22 | 役者道


出演☆情報
★★★★★★★★★★★
出演のお知らせ
★★★★★★★★★★★
クリスマスローズ


「七人の敵がいる!~ママたちのPTA奮闘記~」
【キャスト】真琴つばさ/有森也実/小林綾子/合田雅吏/小野真弓/金山一彦/山口美也子/草村礼子/東てる美/小林幸子 ほか

東海テレビ・フジテレビ系:2012年4月2日(月)スタート 毎週月~金曜13:30より放送





★★★★★★★★★★★

バカレア学園



「バカレア学園」
【キャスト】ジャニーズJrとAKB48が中心
森本慎太郎、松本北斗、京本大我、田中樹、ルイス・ジェシー、
高地優呉、高木雄也(特別出演)、宮田俊哉。

島崎遥香、大場美奈、永尾まりや、小林茉里奈、島田晴香、
中村麻里子、光宗薫など。

日テレ「私立バカレア高校」(日本テレビにて毎週土曜日24時50分~放送!)








所属事務所
★芸映タレントステーション
公式HP


趣味
★candy11フットサルチーム
candy11フットサルチームブログ


お友達
★宮田陽昇さん
HP
★なすびさん HP

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
川岸 叶枝TOPページへ戻る


以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧