川岸叶枝
所属/芸映タレントステーション
宮城県出身 AB型 好き: 猫とテキーラ 座右の銘:意志が全て ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 川岸叶枝ブログ
by kanaburg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
福沢諭吉
ATMで諭吉を下ろすと必ず新札じゃな~い?
私だけかなぁ・・・
[PR]
# by kanaburg | 2005-08-08 07:09 | ひとりごと
夏の殺人光線
今日も殺人光線がバシバシでしたねー
日焼けする歳でもないので(歳関係ないっか)私はいつも長袖スタイル☆
キャミソール姿の女の子を見ると「いいなー」って思うけど、どうしても
キャミソールでは街を歩けないんだよねー昔っから。
どーーーうも気恥ずかしいのですよねー

と言いつつ海でのビキニは平気の平三郎です
なんなんだぁ 私は!
[PR]
# by kanaburg | 2005-08-06 01:34
あ”ーーーーー
あづい、あづいーーー
ひょえっ、ひょえっ、ひょえっーーー

あ、ホントのひとりごと書いちゃった へへ^^;

☆月初めですね☆
私は月初め(1日)を大事に過ごしているんですよー
え!?どう大事にしているかって?
いっぱい掃除して、いっぱい人とお話して、いっぱい笑って、
いっぱいオシャレして、いっぱい食べる・・・いっぱいづくしです
[PR]
# by kanaburg | 2005-08-01 23:02 | ひとりごと
ヴァーナル洗顔石鹸
男性の役者仲間に薦められて使い始めたけど
良いみたい、これ!
化粧品ジプシー川岸がたどり着いた洗顔石鹸です☆
お試しあれーーーーーぃ
[PR]
# by kanaburg | 2005-07-29 17:26
稽古初日が台風な日
本日9月の舞台公演の「第二回顔合わせ」がありました
厳密に言えば稽古初日かな
顔合わせ兼稽古初日が台風の日ということで思いだしやすいなぁなんて
もう思いだす時のことを考えてしまった私でした

今回はベテラン勢が出演しますので、肩を借りつつも負けずにやろうと思います☆

さぁ今回はどんな役になるか乞うご期待ーーーーー!
[PR]
# by kanaburg | 2005-07-26 23:09 | ひとりごと
夏らしいことしてる?
夏らしいことしてるー?

私の夏らしいこと
エアコンでしょ・・・えっとーえっとーーえっとーーー
海水浴(行ってない)
花火大会(行ってない)
日焼け止めでしょ あ、これは四季問わず塗ってるわ
えっとーえっとーーえっとーーー
なーーーーーーーい
なーーーーーーーい
なーーーーーーーい
稽古三昧です☆

☆みんなは夏らしいこと(夏の思い出)をたくさんじゃなくてもいいから
            心に残る思い出を作ってねー☆
            そして是非教えてくださいネ

[PR]
# by kanaburg | 2005-07-25 16:57 | ひとりごと
ドキっとした話

最近ドキっとした話です☆
知り合いの男性からのメールです
「今度デートでもしてくれよ、強制的に( ーー)」
強き発言に一瞬ドキってしてしまったの~

なぜなら、最近こういう強きな言葉を言う男性っていないからかも

あっ、そうでもないな!
最近私の周りには強きな人が集まってきているかも・・・男女問わずね☆
[PR]
# by kanaburg | 2005-07-24 09:32 | ひとりごと
うっそ~ん(-。-)

三味線の稽古場に行ったら、今日はお休みデーだったの
もうバカバカバカーーーー
夏ボケです・・・

こんな時はーーーこんな時はーーー
「旬の夏カレーでも食べてやるぞ!」とジョナサンに入る私

グリーンカレーをほおばる・・ほおばる
いやーココナッツがおいぢぃーーー(^ワ^)
前の席のおばさんの視線を感じつつ水をがぶ飲みがぶ飲み
隣の子供が「私もカレーーーー」という声に
「食べなさい、食べなさい、頼みなさい、頼みなさい」と心で言う私

席を立ち、「お勘定お願いしま~す」とアナログな私

ついでにミントスも買いました
[PR]
# by kanaburg | 2005-07-23 13:54
下駄ご愛用~☆
 
最近愛用している下駄です~☆
体にいいと言いますが
股関節の激痛がやわらいだのは下駄のせいかなぁ・・・
それに足がむくみにくくなったみたい
これも下駄におかげなのか・・・ハテ~

下駄好き~☆

e0023351_1943142.jpg
[PR]
# by kanaburg | 2005-07-20 18:57
ホワイトバンドが届いた^^
 
ほっとけない 世界のまずしさ。
地球のどこかで、3秒にひとり、こどもの命が極度の貧困により失われています。
ホワイトバンドをあなたも身につけてください。
この売上は、世界の貧困をなくす活動資金になります
くわしくはホームページへ
   http://whiteband.yahoo.co.jp/

e0023351_1521776.jpg
[PR]
# by kanaburg | 2005-07-15 15:23 | ひとりごと


出演☆情報
★★★★★★★★★★★
出演のお知らせ
★★★★★★★★★★★
クリスマスローズ


「七人の敵がいる!~ママたちのPTA奮闘記~」
【キャスト】真琴つばさ/有森也実/小林綾子/合田雅吏/小野真弓/金山一彦/山口美也子/草村礼子/東てる美/小林幸子 ほか

東海テレビ・フジテレビ系:2012年4月2日(月)スタート 毎週月~金曜13:30より放送





★★★★★★★★★★★

バカレア学園



「バカレア学園」
【キャスト】ジャニーズJrとAKB48が中心
森本慎太郎、松本北斗、京本大我、田中樹、ルイス・ジェシー、
高地優呉、高木雄也(特別出演)、宮田俊哉。

島崎遥香、大場美奈、永尾まりや、小林茉里奈、島田晴香、
中村麻里子、光宗薫など。

日テレ「私立バカレア高校」(日本テレビにて毎週土曜日24時50分~放送!)








所属事務所
★芸映タレントステーション
公式HP


趣味
★candy11フットサルチーム
candy11フットサルチームブログ


お友達
★宮田陽昇さん
HP
★なすびさん HP

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
川岸 叶枝TOPページへ戻る


以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧