人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川岸叶枝
所属/芸映タレントステーション
宮城県出身 AB型 好き: 猫とテキーラ 座右の銘:意志が全て ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 川岸叶枝ブログ
by kanaburg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久々の本気
久々に本気になった

本気で獲りに行ったあるCMオーディション

急に飛び込んできたオーディションだったけど

慌てることなく短い時間内でやれることはやった

武器(技)も磨きあげたし、笑顔もOK!

「これは、私がするべきだ」という思いにも曇りなし!

大丈夫!自信はもった

マネージャーからは一言「気がつく女であれ」と。

他にも心強いエールメールにも支えられ、いざ、出陣!


会場へつく
オーディション会場は心地よい緊張感に包まれていた

のまれることなく、いつもの自分で戦えた

ずっと続いている、この溝うちあたりのヒカリの玉のうずき
・・・これは勝つときに感じてきたうずき

あとは天に任せ・・・結果を待つ


朝電話が鳴る♪♪♪

マネージャーからだった

「おはよう!川岸ー オーディションダメだった」



敗戦です



「あー そうですかぁ わかりましたー ありがとうございましたー」

よくぞ、こんなに明るく言えたものだ

冷静を装うクセが抜けない私


しかしだんだん溝うちのマグマがうずいて地団駄をふむ

悔しい!やっぱり悔しい!!!

こういうときどうしたらいのかわからない・・・

おさまらない・・・



「よし、ゴルフの打ちっ放しへ行って100個打ったら、吹っ切る!」

と決めてゴルフ練習場へ行く
by kanaburg | 2006-04-22 19:15 | ひとりごと
<< これから吉原跡へ お礼参り >>


出演☆情報
★★★★★★★★★★★
出演のお知らせ
★★★★★★★★★★★
クリスマスローズ


「七人の敵がいる!~ママたちのPTA奮闘記~」
【キャスト】真琴つばさ/有森也実/小林綾子/合田雅吏/小野真弓/金山一彦/山口美也子/草村礼子/東てる美/小林幸子 ほか

東海テレビ・フジテレビ系:2012年4月2日(月)スタート 毎週月~金曜13:30より放送





★★★★★★★★★★★

バカレア学園



「バカレア学園」
【キャスト】ジャニーズJrとAKB48が中心
森本慎太郎、松本北斗、京本大我、田中樹、ルイス・ジェシー、
高地優呉、高木雄也(特別出演)、宮田俊哉。

島崎遥香、大場美奈、永尾まりや、小林茉里奈、島田晴香、
中村麻里子、光宗薫など。

日テレ「私立バカレア高校」(日本テレビにて毎週土曜日24時50分~放送!)








所属事務所
★芸映タレントステーション
公式HP


趣味
★candy11フットサルチーム
candy11フットサルチームブログ


お友達
★宮田陽昇さん
HP
★なすびさん HP

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
川岸 叶枝TOPページへ戻る


以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧