人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川岸叶枝
所属/芸映タレントステーション
宮城県出身 AB型 好き: 猫とテキーラ 座右の銘:意志が全て ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 川岸叶枝ブログ
by kanaburg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2008☆夏休み
今年も楽しい夏休みでした~^^
ある場所から見えない存在の方々を背後にわらわらと連れてきちゃいましたけど、きちんと納めていただきましたから大丈夫でした^^v ドロドロドロドロうらめしや~です、まったくもって夏らしいです~

☆今年の夏休みは、山へ行き、工作(風鈴)をし、馬に乗り、自然を堪能してきました~
朝食に薄味みそ汁を作ったらブーイングw さすが家庭科1
でもおかわりしてくれました^^ みんな優しい(T_T)
2008☆夏休み_e0023351_10441178.jpg

風鈴は名付けて”つばぜり合い”ブサイクだけどそこが好きっ!
2008☆夏休み_e0023351_10444222.jpg

乗馬は、早歩きに挑戦しました☆また乗りたいな~ 自画自賛だけど、私馬イケると思う★



そして故郷へ行きのんびりんぐ~基本早寝早起き、朝は川岸農園の野菜たちの収穫、お仏壇に線香をあげ、庭を掃き、そして朝食、その後はオリンピックを見ながらゴロゴロゴロゴロ、退屈になったら015.gif、クロちゃんに絡みつき
2008☆夏休み_e0023351_1055462.jpg
猫パンチをくらう006.gif。 

●母と大相撲の巡業観戦にも行きました。
2008☆夏休み_e0023351_10562677.jpg

大好きなロボット高見盛と安馬にエールを送りました♪
安馬関は、テレビでは堅物っぽく映っているけど、マジひょうきんでより一層好きになりました☆
で、相撲甚句がえら~くお気に入りになりました♪家に帰っても歌ってました^^
是非かなえ甚句を作ってみたいと思います☆
相撲好きな方は是非巡業を観てほしいです^^意外な素顔が見れます^^



そしてささいなことで母にキレてしまいました。憎々しく031.gif思いましたが、世界でたったひとりの母だし、私の製造元と思ったら、落ち着きました あはは
でも喧嘩もたまにはいいかも037.gif 。
姉曰く、母も末っ子、私も末っ子 ふたりはとても似ているそうですw
チーム末っ子”と呼ばれていました ニヤニヤ
チーム末っ子が組んだら051.gif、も~こわい物なし、無敵ング047.gif004.gif


そして、スピード社の水着が着てみたくて仕方ない夏でした003.gif 
by kanaburg | 2008-08-19 11:23 | ひとりごと
<< 悪魔のいるクリスマス 暑中お見舞い申し上げます☆ >>


出演☆情報
★★★★★★★★★★★
出演のお知らせ
★★★★★★★★★★★
クリスマスローズ


「七人の敵がいる!~ママたちのPTA奮闘記~」
【キャスト】真琴つばさ/有森也実/小林綾子/合田雅吏/小野真弓/金山一彦/山口美也子/草村礼子/東てる美/小林幸子 ほか

東海テレビ・フジテレビ系:2012年4月2日(月)スタート 毎週月~金曜13:30より放送





★★★★★★★★★★★

バカレア学園



「バカレア学園」
【キャスト】ジャニーズJrとAKB48が中心
森本慎太郎、松本北斗、京本大我、田中樹、ルイス・ジェシー、
高地優呉、高木雄也(特別出演)、宮田俊哉。

島崎遥香、大場美奈、永尾まりや、小林茉里奈、島田晴香、
中村麻里子、光宗薫など。

日テレ「私立バカレア高校」(日本テレビにて毎週土曜日24時50分~放送!)








所属事務所
★芸映タレントステーション
公式HP


趣味
★candy11フットサルチーム
candy11フットサルチームブログ


お友達
★宮田陽昇さん
HP
★なすびさん HP

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
川岸 叶枝TOPページへ戻る


以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧